夏真っ盛りで毎日暑いですね。

 

夏は薄着になるのでムダ毛の処理が欠かせませんが、自分も他人も気にするところと言えば、やっぱり「ワキの毛」ですね。
腕や背中の毛に比べて、ワキの毛はしっかりした太い毛で目につきやすいんですよね。
しかもワキは自分では見えていないと思っていても、人からは結構見えているんです。

 

カミソリを使った自己処理は手軽ですが、すぐに生えてきてチクチクしますし、繰り返すと肌荒れや黒ずみなどのトラブルも起きやすくなります。
これから先の長い年月、その都度自己処理をするのも面倒ですし、時間ももったいないですよね。

 

そこで脱毛がおすすめです!

 

ライトウェーブの脱毛は、一ヶ月に一度光を照射するだけでだんだん毛がなくなってきます。
次に生えるスピードも遅くなるので、自己処理の回数も減ってきますし、毛質も柔らかく細いものに変化していくので目立たなくなってきます。

 

他に脱毛の効果として、

◯肌がきれいになる
◯毛穴が目立たなくなる
◯ムレや臭いの軽減
◯色素沈着(黒ずみ)の予防と改善
◯好きなファッションを楽しめる
◯肌荒れ(炎症によるかゆみ)の予防の改善

などがあります。

 

残念ながら、毛には毛周期がありますので一度の脱毛で全て生えてこなくなるわけではありませんが、一ヶ月に一度の脱毛で徐々に毛が生えてこなくなるので、効果が目に見えてわかって楽しいですよ!

 

生理が始まってから一年経っていれば、誰でも脱毛が可能です。
ライトウェーブでは高校生や大学生などの学生さんに、本当にたくさん通っていただいています。
皆さん、『毛が生えてこなくなった』『毛が細くなって目立たなくなった』など効果を実感して喜んでくれています♪

 

面倒で大変な自己処理をしなくて済むように、ぜひワキの脱毛を始めましょう。
まずは相談からでも大丈夫ですので、お気軽にご来店くださいね。
お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら匿名無料相談の詳細・受付はこちら