コロナ禍でマスクをするのが当たり前の毎日だったので、いざマスクをとっての生活にまだ馴染めていない方もいらっしゃいますよね。

 

この春、歓迎会やお花見など、様々な食事会でマスクを外す機会は増えます。
そんな時、人と人との距離が近くなるので、人の目線が気になりませんか?
普段マスクで隠している口元に、視線がくるのは何となく分かっちゃいますよね。

 

口元のムダ毛、大丈夫かな?って気になりますよね。

 

剃ると濃くなるかも?
何度も自己処理していると色素沈着しちゃうかも?
剃ったり抜いたりで毛穴のダメージが目立つかも?

 

自分で口まわりの毛を処理すると、様々な肌トラブルに不安を持つようになります。
だからやっぱり脱毛はプロに任せるのが安心です!

 

 

 

ライトウェーブでは脱毛に創業以来28年の実績があります!
お顔の脱毛には、クレンジング・洗顔・美肌パックも含まれ、ご来店前の自己処理も必要ありません。
お顔の肌質・毛質・毛量などをカンセリングさせて頂き、顔脱毛に入らせていただきます。
毎回カウンセリングを行いますので、お肌の不安定な方、敏感肌の方もご安心ください。

 

毛がなくなった毛穴は自然と引き締まって決めが整うようになるので、お肌がトーンアップしてお化粧ノリも良くなります♪
毛がなくなった毛穴では雑菌が繁殖しにくくなるので肌トラブルの改善にも繋がります。

 

そして何より、お顔のムダ毛やうぶ毛がなくなり、近くで見られても自信が持てるようになります!
マスクを取るのも怖くないですよ。

只今、春のお顔脱毛キャンペーンを各店で行っております♪
今まで悩んできた方、ぜひライトウェーブにご相談ください。

皆様は、無駄毛の処理で「脱毛」を経験されたことはございますか?

季節的には露出の少ない秋や冬に始めるのがおすすめですが、まだされたことのない方、今からでも始めどきです!

 

これから夏に向けて半袖や短パン、スカートなど露出の多いファッションも楽しみたいですよね!
そんな時に、腕や足の毛を自己処理されてませんか?

 

 

自己処理することは肌へのダメージに繋がります!
一般的な自己処理でよく使われるのがカミソリです。
短時間で広範囲を一気に処理でき手軽ですが、毎日のように処理しなくてはならない手間を何年も続けるのは本当に大変!また、お風呂で処理する人も多いと思いますが、お肌が柔らかくなっているバスタイムは、一緒に肌まで削ってしまうことも・・・細かい傷から細菌が入って大変な自体にならないよう注意が必要です。

 

剃らないことが一番の対処法です。
お肌をキレイにしよと思って行う自己処理がかえってお肌を傷つけ毛を濃くしダメージを与えてる・・・本末転倒!本当にもったいないことです。
特に、うなじや背中、VIOなどは自分では見えにくく、手の届きにくい箇所になりますので自己処理は難しい部分になりますよね。

 

だからこそ、プロに任せて短期間でキレイになりませんか?
永遠に続く自己処理から開放されて、何もしなくてもつるつるすべすべのお肌になりましょう!
サロンでの脱毛をすることでたくさんのメリットがございます。

 

 

【脱毛をするメリット】

◯自己処理が必要なくなる
◯処理による肌トラブルの軽減
◯毛穴が目立たなくなる
◯ファッションが楽しめる

 

 

気になる方はぜひライトウェーブへご相談ください。
脱毛にあたり毛の発生の仕組み、毛周期、脱毛のご説明など、詳しくご案内させて頂きます。

予算やご提案など伺いながらお客様ひとりひとりに合わせたプランをご提案させて頂きます。
ご来店お待ちしております。

 

ニオイ予防にも「ワキ脱毛」がおすすめ!

 
ワキ毛の濃い人はワキガ臭も強いことがあります。
ワキ毛の役割とは何なのか、皆さんは考えたことがありますか?
頭髪や陰毛は大切な部分を守るためだと大抵の人が想像できると思います。
しかし、ワキはそんなにデリケートで弱い部分なの?と思われる人がほとんどなのではないでしょうか。
実は、ワキ毛はワキの下を守る働きで生えているのではないらしいのです。
意外な働きがあります。

 

ワキの下はたくさんの汗をかきます。
その汗と汚れを餌にして、匂いを作り出す細菌がいます。
この匂いは、個々人によって違ったものです。
それが、個人を主張し、異性を引き付ける性的なフェロモンになっているんです。
夏場などはこのワキガが酷くなり困っている人もいるようですが、本来は異性を誘うための体臭。
この体臭をより強いものにし、遠くへ運ぶためにワキ毛は生えているのです。

 

ワキ毛が生えていると細菌の餌になる汚れが溜まりやすくなります。
また、長く伸びているほど、より遠くへ匂いが運ばれていくのです。
ですから、ワキ毛をなくすことで汚れが溜まりにくくなりますし、遠くへ運ばなくなるのです。
脱毛をすることで、ワキガの臭いも少なくなり、快適な生活を送ることが出来るようになります。

 

ライトウェーブは女性専用のエステティックサロンです。
最近は男性も脱毛をする時代ですが、当店では男性とサロン内で行き会うこともありません。
もちろんスタッフも全員女性ですので、安心してご来店ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

大丈夫。まずは無料でお試しください♪

脱毛無料体験!

実際にどんなことをするの?本当に痛くないの??・・・初めての脱毛は、不安ですよね。

そこでライトウェーブでは、実際の施術前に、気になる体の箇所に「思ったより痛くない」と評判のIPL(光)脱毛を無料でご体験いただいております。

光脱毛はその場で毛が抜ける訳ではありませんので、効果がよくわからないまま契約を迫ることはいたしませんし、押し売りもありません。

自己処理は面倒!ムダ毛の処理が楽になるなら・・・でも・・・と、お迷いでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

無料体験はお気軽に

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら 匿名無料相談の詳細・受付はこちら