みなさん、こんにちは!
ライトウェーブの『VIOライン脱毛』は大変好評のため、まだまだ継続キャンペーン中です!

 

もう3月。
あと3ヶ月もすれば暑い季節がやってきます!!
みなさん、水着になる準備はダイエットだけじゃありません。
あちらのムダ毛・・・大丈夫ですか?

 

 

先日、VIOライン脱毛のキャンペーン予約でご来店してくれたお客様に、
「VIOラインの脱毛をセットでやろうと思ったのはどうしてですか?」と質問してみました。

その答えは・・・
「恥ずかしい部位の脱毛だから、一気に終わらせたくて。」というものでした。

 

確かに!
一度にやってしまえばあっという間ですよね~。

 

 

VIOラインの脱毛は、なかなか誰かに相談したりすることができない、という方がほとんどです。
人気!とは言っても、実際本当はどれくらいの人がやっているのか気になりますよね。

 

ライトウェーブの1店舗だけで見てみても、1ヶ月でご新規様のVIOライン脱毛キャンペーンは8名でした。
キャンペーン以外の、VIO希望の無料脱毛体験や直接予約を頂いた方も足すと12名ほどになります!
本当に人気です♪

それだけの人がVIOの脱毛をしているんだーって思うと自然と勇気が出ませんか?
もし気になっている方がいらしたら、迷っているよりまず体験♪
そろそろ本気ではじめないと、夏に間に合わなくなっちゃいます。

 

『VIO脱毛1回¥3300キャンペーン』中にぜひ、ご予約下さい♪

新年明けましておめでとうございます!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。
今年も宜しくお願い致します。

 

ライトウェーブは、
幅広い年齢層の女性から人気のあるVIOライン脱毛の体験キャンペーンをしています。

 

なぜVIO脱毛が今人気なのでしょうか。
ご来店いただいたお客様に聞いてみると・・・

 

◯ショーツからはみ出ていると恥ずかしいから
◯夏オシャレな水着を着こなすために今から準備!
◯生理の時の不快感がずっと気になっていたから
◯臭いが軽減されると聞いて衛生的に
◯白い毛になるとできないから今のうちに
◯将来、誰かの介護を受ける時に恥ずかしくないように
◯みんなやっているから
◯あっちこっち脱毛したらVIOもやっぱりしておきたくなって
◯完全に自己満足!
◯パートナーにやった方が良いと勧められたから
◯自分で剃っていたら黒ずみができたり汚くなってきたから
◯最近VIO脱毛が話題になっているから気になって

 

等など、本当に様々な理由の方が多いです。
みなさんも「あ、これ私と同じ!」という箇所ありましたか?

 

ちょっと恥ずかしいと思う方が多いVIO脱毛。

でも意外と多くの方がやっているんです。

 

恥ずかしさが軽減される工夫はいっぱい!

ライトウェーブはしっかり個室で施術ができてプライベートが確保されています。
よくあるカーテンの仕切りとかではないのでご安心くださいね。
また、施術時は、脱毛照射をする箇所のみお肌を出すことになりますが、その他の部分はなるべく隠れるようにタオルケットをかけたりして配慮しています。
スタッフは多くの女性のお手入れに入らせてもらっているベテランばかりですが、同じ女性同士でもやっぱり恥ずかしがられるお客様は多いです。
そこはしっかりサポートさせて頂き、なるべくお気持ちに添えるように配慮させて頂いています。

 

脱毛範囲は、ご相談できます!

ほとんどの方が、IラインとOラインはつるつるに、Vラインはショーツからはみ出ないように小さい面積に整えることが多いです。
中にはVラインも含めてつるつるにしたいという方もいらっしゃいますが慎重にお考えくださいね。
一度脱毛してしまうと、生えてきませんから。

 

ご不安・ご心配を解消するためのキャンペーン!

まずは一度試してみるのが一番ですよね。

現在、VIOラインセット脱毛が1回¥3,300(税込)です♪

 

ぜひお試しください。
ご予約お待ちしております。

大丈夫。まずは無料でお試しください♪

脱毛無料体験!

実際にどんなことをするの?本当に痛くないの??・・・初めての脱毛は、不安ですよね。

そこでライトウェーブでは、実際の施術前に、気になる体の箇所に「思ったより痛くない」と評判のIPL(光)脱毛を無料でご体験いただいております。

光脱毛はその場で毛が抜ける訳ではありませんので、効果がよくわからないまま契約を迫ることはいたしませんし、押し売りもありません。

自己処理は面倒!ムダ毛の処理が楽になるなら・・・でも・・・と、お迷いでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

無料体験はお気軽に

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら 匿名無料相談の詳細・受付はこちら