皆様VIO脱毛はされていますか?
最近は若い女性だけではなく、将来を見据えた「介護脱毛」としてVIO脱毛をされる大人のお客様も増えています!

 

そこで今日は、VIO脱毛をすることでどんなメリットがあるのか、ご紹介致します!

 

【VIO脱毛のメリット】

 

・生理でも安心!
ムレや匂い、痒みの発生を防ぐのでとても快適で衛生的です!

 

・自己処理が楽!
デリケートゾーンは部位の形が複雑で自分からはとても見にくいため処理はかなり大変、、見えない箇所は脱毛のプロである私達にお任せ下さい!そしてVの形もお客様のご要望をお聞きし、形を一緒に決めることが出来ます♪
もちろん、全部なくすことも可能です。
ただ一度脱毛してしまうと生やすことはできませんので、よく考えてから決めましょう。

 

・将来を見据えて
いつか介護される立場になったらと想定し、その準備として脱毛する「介護脱毛」される方がとても増えてきています!
その他、若い女性でも、ケガや病気などで入院した時の介護時に、VIO脱毛をしていて良かったというお客様もいらっしゃいました。

 

・コンプレックス解消
恥ずかしくて誰にも相談できなかった方多いんです。
毛の量が多い、はみ出る、剛毛、広範囲、悩みは人それぞれございます。
一人で悩まずライトウェーブのスタッフと一緒に解決していきましょう!

 

・見た目スッキリ肌も美しく!
どんな時でも自信を持って下着も水着も着れちゃいます!
自己処理しているとありがちなブツブツ、ザラザラ肌も解決できますよ!

 

初めてだと恥ずかしくて、VIO脱毛のサロン予約にも躊躇してしまう方が多いと思いますが、みなさん感想としておっしゃるのが「恥ずかしいのは最初の1回だけ」です。

それよりも、だんだんキレイになっていく過程を喜んでいただけて、次のVIO脱毛のお手入れも楽しみに待ってくれるようになります♪

 

これから暑くなると、整理の時も厄介ですし、将来に備えて、思い切ってVIO脱毛しちゃいませんか?
ご体験予約、お待ちしております!

やっと暖かくなったと思ったら、松本市では連日20度超えの暑い日が突然やってきました。
最近までトレーナーやセーターを着ていたのに、もうTシャツでも暑いくらいです。

あっという間に、ムダ毛が気になる季節がやってきましたね。
腕や脚、うなじなど、出ている部分の「ムダ毛」気になりますよね・・・

剃っても剃っても、出てくる毛。
毎日のように腕や脚の毛を剃っていると、お肌が傷つき、色素沈着を起こしてくすんだり、毛が表面に出てこれず”埋没毛”という状態になってしまったりします。
最悪の場合、傷ついた箇所から細菌が入り込み、化膿してしまう恐れも・・・

キレイにしたいと思っての自己処理脱毛でも、これではもったいないですよね!
やっぱり脱毛はプロに任せて、自己処理とサヨナラするのが得策です!!

 

【脱毛選びのポイント】

 

◯創業年数
昨今、脱毛サロンの倒産が話題のニュースになっていますよね。
信頼できるサロンを見つけるには、創業年数も確認してみてください。
地域の女性に愛され、長く続けていられる脱毛サロンは良質と認められますよね。
ライトウェーブも今年で29周年!
地域密着型の脱毛が得意なエステティックサロンです。

 

◯脱毛機器
「脱毛で3年も通っています♪」という口コミを時々見かけますが、それ大丈夫ですか?
一箇所の脱毛で何年も通ったりしません。
何年も通うのは効果がないのでは・・・
ライトウェウーブでは、一流サロンで最も愛されているIPL脱毛機をはじめ良質な脱毛機器を4種も保有しています。
毛質・肌質に合わせて脱毛機を使い分け、毛周期に合わせて適切な来店回数をお伝えしています。
もちろん、人それぞれ個人差はありますが、最短で6ヶ月、どんなに毛深い方でも2年あればつるつるです♪

 

◯予約が取りやすい
なるべく最短でつるすべ肌を目指すには、最適なサイクルで脱毛に通う必要があります。
3~4週間に一度の来店ペースを保てるよう、予約の確保がしやすくなければ効果が薄れます。
ライトウェーブには1年保証コースが有り、店頭で次のご来店日をすぐ入れられます。
契約したのに予約が取れない、なんてことは当店では皆無です!

 

◯お肌のことを最優先!
ライトウェーブでは、お肌を傷つけることをまず避けるべきだと考えています。
ですので、脱毛前の事前処理は当店にお任せください。
見えにくいところ、手の届きにくいところのシェーバーなどをムリに行えば、お肌を傷つけてしまいます。
それはお止め頂き、脱毛に必要な前準備はすべてライトウェーブにお任せください。
日焼け・色素沈着などもカウンセリングしながら丁寧に脱毛を進めていきます。

 

脱毛が初めての方は、いきなりここにする!とは選びにくいと思いますので、まずは無料相談にお越し下さい!
ライトウェーブの脱毛の特徴や、毛の仕組みについて、料金説明など丁寧にさせて頂きます。
パチテストでどんな脱毛なのか実際に体験もして頂いたうえでゆっくりご検討下さい。
無理な勧誘などは一切ないので、お友達やご家族と一緒にでもぜひご相談にお越しくださいね。

VIOの毛を自己処理して整えている女性、きっと多くいらっしゃると思います。
長さを調整したり、剃ったり・・・

 

一番恥ずかしいのは、下着から「はみ出ること」ですから。

でも中には、エステティックサロンでVIO脱毛をするのが恥ずかしいから自分でと思っていませんか?
もう一度お伝えしますが、一番恥ずかしいのは「はみ出ること」ではないでしょうか。

 

可愛い下着や水着から、はみ出ちゃう毛・・・嫌ですよね。

 

悩んでいる間に、パパッと脱毛しちゃいませんか?

 

ライトウェーブでも「VIO脱毛」は流行っています!
経験されたお客様からは、「もっと早くやればよかった」「恥ずかしいのは初回だけ」などと感想を頂きます。
それほど、VIO脱毛をすると気持ちいいんです!
毎日の生活の中でも、ご自身にしか分からないかもしれませんが、爽快なんです!

 

 

 

VIOは急ぐが勝ち!
●下着・水着など好きなファッションが楽しめる
●デリケートゾーンのお肌がキレイになる
●匂い・蒸れを軽減して衛生的に保てる
●妊娠・出産・介護に備えることができる

 

 

ライトウェーブのVIO脱毛!
●ビキニラインを好きな形にデザインできる!
●Iライン・Oラインはキワまでツルツルに!
●脱毛前の事前シェービングはお店におまかせできる!

 

 

まずは一歩踏み出してみませんか?
ご相談お待ちしております。

大丈夫。まずは無料でお試しください♪

脱毛無料体験!

実際にどんなことをするの?本当に痛くないの??・・・初めての脱毛は、不安ですよね。

そこでライトウェーブでは、実際の施術前に、気になる体の箇所に「思ったより痛くない」と評判のIPL(光)脱毛を無料でご体験いただいております。

光脱毛はその場で毛が抜ける訳ではありませんので、効果がよくわからないまま契約を迫ることはいたしませんし、押し売りもありません。

自己処理は面倒!ムダ毛の処理が楽になるなら・・・でも・・・と、お迷いでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

無料体験はお気軽に

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら 匿名無料相談の詳細・受付はこちら