本日の質問
「1年・2年コース、回数制とは?」

 

ライトウェーブの脱毛メニューは、お一人お一人に合った最適なプランを実現できるように、1年コース・2年コース、そして回数制もあります。

 

こちらの質問について動画にまとめてみました
◇脱毛の1年・2年コース、回数制とは?

 

毛質などに合わせた最適なプランをご提案!

 

回数制は、毛の量が極端に少なくほんの数回でキレイになる場合、または以前脱毛した箇所で、あと数回でキレイになる場合にご利用しやすいよう、無駄のないプランとなっています。

 

1年・2年コースは、その部位の脱毛がまったく初めての方向けで、しっかり結果を求められるプランとなっています。

 

またその他にも、ご自分でチョイスできるコースや、女性としての身だしなみコース(ワキ+ビキニライン)など、お得なコースも人気があります♪

 

ライトウェーブの脱毛は完全無料保証付き!

 

ライトウェーブのIPL脱毛は、通常、毛周期(毛の生え変わるサイクル)に合わせて約2ヶ月ごとに3回でキレイになります。
が、何らかの理由で、その後もお手入れが必要になった場合、保障期間内であれば、何回でも無料でお手入れを受けられるライトウェーブならではの制度です。

 

詳しくは、無料体験時にカウンセリング・お肌のチェックをしていますので、スタッフにお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら匿名無料相談の詳細・受付はこちら