本日の質問

「7月26日に結婚式を控えてます。ワキの脱毛をしたいのですが、式の何日前にやるとキレイになって式を迎えられるのか教えてください。」

 

匿名相談をHN(かりこさん)から頂きました。

ご結婚おめでとうございます!

 

結婚式まで約2ヶ月で、ワキの脱毛をご希望なのですね。

 

こちらの質問について動画にまとめてみました
◇結婚式まで約2ヶ月!脱毛でキレイになる?

 

脱毛は毛周期と深く関係しています

 

毛の生え変わりに合わせた周期のお手入れ(脱毛の施術)をしていくことになります。

 

毛は休止期→成長期→退行期を繰り返しています。

今生えている毛を脱毛しても、休止期・退行期だった毛が周期を経て生えてきてしまいます。

一度脱毛した毛穴からは生えてくることはありませんが、生えている毛のみを周期に合わせて脱毛する必要があるのです。

 

お日にちがないので早めにご相談にいらしてください

 

結婚式まであと約2ヶ月と、あまりお日にちがないので今すぐにお手入れをはじめたいところです。

お肌の状態やムダ毛の状態で個人差が生じますが、結婚式までに数回のお手入れは可能です!

3回ほどのお手入れでもかなり減毛し、今の状態よりもキレイになりますよ♪

脱毛を進めながら、結婚式当日は、ご希望の理想の姿になるべく近づけるように尽力いたします。

まずは、早めのご相談をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら匿名無料相談の詳細・受付はこちら