そろそろお肌を出す季節!
みなさん、ムダ毛の処理は大丈夫ですか?

この時期ライトウェーブでは、 わき・足・腕と同じくらい人気がある脱毛部位が”背中”です!

背中の脱毛を望まれる方もけっこう多いんですよ。
お店のエスカレーターなどで並んだ時、前の女性の背中が気になりませんか?
そんな時、自分の背中はどうだろうって心配したりしている方、気付けた今がチャンスですよ♪

プロに任せれば負担をかけずキレイな肌に!


カミソリなどの自己処理をしている方、これからの時期は特にご注意してください!
自己処理は肌へのダメージが大きく、そこに紫外線を浴びたり、海に入ったり、汗をかいたりすると、雑菌が入りやすくなり、炎症やニキビなどの肌トラブルにつながります。

やっぱりキレイに脱毛するならプロに任せるのが一番!

カミソリ負けしたお肌の方、自己脱毛のし過ぎで毛穴がボツボツ目立ってしまっている方、一度ご相談にお越しください。

お肌のケアをしながら、サロン脱毛でつるつるの美肌を目指しましょう♪

☆1分動画で解説しています
カミソリなどで自己処理を続けていると?

 

最近、背中のあいている洋服も多いし、自信をもって着たいですよね!

 

『脱毛したいけど、どーしよう・・・』と悩んでいる方、ぜひ一度ご相談下さい。

ライトウェーブではカウンセリングを大事に、無料脱毛体験をしています。

メールでの匿名相談もOK!
一人で悩んでいないで、気軽にご相談くださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら匿名無料相談の詳細・受付はこちら