初めてのお客様からお寄せいただく質問の中で意外と多いのが、

「脱毛体験の時は剃って行った方がいいですか?」

というものです。

答えは「いいえ、そのままでいいですよ♪」
せっかくキレイになるために脱毛に通っていただくのに、カミソリなどで剃ってしまうとお肌を痛めてしまいます。
他の自己処理に関しても同じで、お肌にダメージを与えてしまうのでやめましょうね。

◇短い動画にまとめましたのでご覧ください♪
体験の時ムダ毛はどうしたらいい?

ムダ毛の様子をお見せください♪

ライトウェーブの脱毛に通って頂いている間も、なるべく自己処理はせずにムダ毛は伸ばしたままでサロンへお越しください。

 

その様子を見せていただくことで、
脱毛の効果やお肌の様子など、スタッフがしっかりと把握することができるんです。

 

ムダ毛が生えている状態を見られるのは恥ずかしいかもしれませんが大丈夫ですよ。
スタッフだって初めからキレイだったわけではなく、みなさんのように悩んだ時期があったのですから。
それに、これからキレイになっていく過程を一緒に喜んでいきましょう♪

 

もしお肌を出す季節などで、どうしても自己処理が必要な場合はシェーバーで処理してください。
その時々でスタッフに相談していただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら匿名無料相談の詳細・受付はこちら