暖かくなってきましたね!
ライトウェーブのブライダルエステをご希望のお客様が増えています♪

ブライダルエステをされるお客様の中には、脱毛もしてより挙式当日素肌をキレイにしたいという方も多くいらっしゃいます。

 

挙式前のシェービングもありますが、ブライダル脱毛をする人が増えているんです。

 

脱毛をして自己処理いらず!結婚生活をより楽しく♪

脱毛をしてお肌をつるつるにしておけば、その後の自己処理はいらなくなります。
ハネムーンはもちろん、結婚生活の中でもパートナーに隠れて自己処理しなきゃ・・・
ってことがなくなりますね♪

 

脱毛は回数を多くやってあげることでムダ毛をなくすことが出来るので、前もってのスタートがおすすめです。

 

ライトウェーブでは脱毛とトリートメントのセットコースがあります!


トリートメントをすることで脱毛の効果が出やすくなり、脱毛をスタートすることで自己処理による肌へのダメージが減っていくのでセットのコースは相乗効果がありおすすめです。

また、このコース(1年・2年)には完全保証システムがついています!
期間内であれば、何度でも脱毛をすることができるライトウェーブ独自の保証システムです。

ブライダルのご予定がある方、それ以外の方も、お気軽にご相談くださいね♪

 

◇完全保証システムについて動画にまとめました。
ライトウェーブの完全保証システムについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛無料体験の詳細・受付はこちら匿名無料相談の詳細・受付はこちら